|
4−1 デッキの組み方 |
|
|
|
| < 最初に戻る > |
|
4−2 勝利条件 |
|
|
|
| < 最初に戻る > |
|
5−1 バトルのながれ |
|||
|
|||
| < 最初に戻る > |
|
5−2 ターンのながれ |
|
|
|
| < 最初に戻る > |
|
6−1 ラウンド開始の処理 |
|
|
|
| < 最初に戻る > |
|
6−2 ターン (召喚フェイズ) |
|
|
|
| < 最初に戻る > |
|
6−3 ターン (移動フェイズ) |
|||||
|
|||||
| < 最初に戻る > |
|
6−4 ターン (攻撃フェイズ) |
|||||||||||
|
|||||||||||
| < 最初に戻る > |
|
6−5 ラウンド終了の処理 |
|
|
|
| < 最初に戻る > |
|
7−1 カードの倒し方 |
|
|
|
| < 最初に戻る > |
|
7−2 異常状態 |
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |